SPTool
販促ツール

SPTool
販促ツール

店頭什器・POPで
購買意欲を高める

販売什器・POP・DM・デジタルツールなど
店頭調査~課題発見を基本に、販売効果の
上がる店頭ツール・什器などをご提案いたします。

JPMアワード受賞実績多数

ビーツはプロモーション業界において唯一かつ最大規模のPOP広告コンテストである
JPMアワードに1984年から参加し、多数の受賞を重ねてきました。

販促の現場で磨かれてきた企画力と製作力
世界のアワードで200賞以上を受賞

ビーツは、JPMアワードをはじめとする国内外のアワードで多数の評価を受けてきました。販促の現場で積み重ねてきた企画力と製作力が、確かな実績として評価されています。

店頭販促のプロ集団ビーツ

BEEATSなら、店頭展開のあらゆる課題解決をサポート​

創業48年目のビーツは長年培った経験と豊富な実績をもとに、さまざまな店頭の課題解決をサポートしています。

店頭分析から設計する什器・POP

現場やお客様の動きを分析し、
売場で機能する什器・POPを設計

設置環境やお客様の店頭での行動、商品の強み・特性を踏まえ、
売場ごとに最適な什器・POPを設計します。

取引企業1,000社

年間案件進行件数
店頭什器 約100件&店頭POP 約500件

ビーツは創業以来、1000社を超えるクライアントの店頭課題・販促課題の解決に伴走しています。大手企業をはじめ、さまざまなクライアントに継続的にビーツが選ばれる理由のひとつは対応力。課題解決に向けた伴走サポートが強みです。

制作ベンダー1,000社

全国200店舗のコーナーづくりを1週間で実施するなど
全国店舗への設置も迅速

制作ベンダー1000社とのネットワークで、最適なクリエイティブ・スピード・コストの3つを実現。ビーツのクリエイティブは多くの対外評価もいただいています。また全国200店舗のコーナーづくりを1週間で実施するなど。全国店舗への設置対応も迅速に行います。

JPMアワード2025、3つの銀賞を受賞

一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM)主催の
「日本プロモーショナルマーケティングアワード(JPMアワード)2025[インストアマーケティング部門]」において、
ビーツが製作を担当した3つの作品が銀賞を受賞いたしました。

年間1,500万通以上の実績

「人を動かす」DMトータルプロデュースサービスも提供

ビーツはマーケティング視点で企画を行い、ターゲットや目的に合わせた最適なダイレクトメール施策を設計します。
大手通信企業のDMを年間1,500万通以上手がけてきた実績とノウハウを活かし、開封から行動まで導く「成果を生むDM」をご提案します。

高品質・低コストを実現する海外工場とのネットワーク

ビーツはグローバルブランドの顧客を多数持つ上揚グループと業務提携を結びました。
この提携により、これまで以上に低価格で高品質な什器とLED製品をよりスピーディに提供できるようになりました。
什器製作、LEDビジョン&サインに関してお気軽にご相談ください。

LEDを活かした店頭演出〜オリジナル什器製作

ご提案・進行ステップ

STEP 1

課題ヒアリング

現状や課題をヒアリングします。
お伺いした課題をもとに
各種市場調査を行います。

STEP 2

ご提案・御見積

課題改善のための
適切なプランをご提案します。

STEP 3

デザイン

業界やターゲット、ツールに合わせて最適なデザインをご提案します。

STEP 4

製作・設置

各種製作ベンダーの管理・全国店舗への設置対応を行います。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

ビーツへのご相談・ご依頼は、下記よりお気軽にお問い合わせください。