保証について
保証の概要
本製品の保証期間は製品納入日から半年間です。無料での修理または交換を致します。なお、当社製品を持参する際の交通費、送付する際の送料等の費⽤はお客様の負担となります。
保証内容
取扱説明書等にしたがった正常な使用状態で故障した場合、納入日から半年間無料修理または当社の判断により同等品へ交換をいたします。
保証対象
保証の対象となるのは当社製品本体のみとなります。付属品(HDMIケーブル、リモコン、ACアダプター、SIMカード)や消耗品類(内蔵バッテリーも含みます)、保存されたデータ等は保証の対象とはなりません。
保証対象外
以下の場合は保証期間内でも保証の対象とはなりません。
- (1) 取扱説明書、本体貼付ラベルその他の注意書を守らずに使⽤したことにより⽣じた故障⼜は損傷
- (2) 改造(塗装、装飾、純正外品の仕様等を含む)、分解、当社以外の修理により⽣じた故障⼜は損傷
- (3) 納⼊後の落下や輸送上の事故により⽣じた故障⼜は損傷
- (4) ⼈的災害、⾃然災害、公害、塩害、異常電圧、⽔濡れにより⽣じた故障⼜は損傷
- (5) ⾞輛・船舶への搭載での使⽤により⽣じた故障⼜は損傷
- (6) 通常でない保管⽅法により⽣じた故障⼜は損傷
- (7) 樹脂加⼯やメッキの摩耗や打痕、プラスチック部の損傷や腐⾷により⽣じた故障⼜は損傷
- (8) 故障の原因が製品本体以外にあって、それを点検・修理した場合
- (9) 付属品類⼜は消耗品類(内蔵バッテリーを含む)の交換の場合
- (10) ソフトウェアの改変に伴うデータ等の消失、動作不良の場合
- (11) 追加アプリインストールに伴うデータやアプリケーションの消失、動作不良の場合
- (12) ⽇本国外で使⽤された場合
- (13) その他社会通念上当社の責に帰し得ない事情により⽣じた故障⼜は損傷
修理・交換のために取り外した部品は、当社で引き取らせて頂きます。
部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。
保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。