9月13日(水)オンラインセミナー開催「展示会で成果を出す基本の“き”」

企業やサービスの認知を高め、リード顧客の獲得に欠かせない展示会出展。
しかし 「はじめてでどうしたらいいか分からない」「展示会に出展したが成果がいまひとつ出ない」「準備に手間が掛かってしまう」など、課題をお持ちの方も多いかと思います。
そんな企業様に向けて、セミナー開催が決定しました。
本セミナーでは、株式会社LayerXの松本氏をゲストスピーカーに招き、出展会社、企画施工会社双方から「成果を出す」展示会出展について事例も交えながら解説してまいります。
展示会出展やリード顧客の発見、育成に課題をお持ちの企業様に参加いただきたいセミナーです。

開催概要「ブース制作からリード獲得まで 展示会で成果を出す基本の“き”」

開催日時2023年9月13日(水)14:00-15:00
内容1)「やさしく紹介、開催前の準備」 ビーツ
目的の設定、目的の数値化、ターゲット・展示会選定、有利なブース位置、
ブース装飾の種類、コストの算出、などはじめての方にも分かりやすく事例を
踏まえてご説明します。

2)「新規顧客の獲得を目指して」LayerX
展示会出展で成果を出すための、名刺獲得〜アプローチ〜商談化について、
経験をもとにしたノウハウをご紹介します。

3)質疑応答
登壇者株式会社LayerX 松本 淳
株式会社ビーツ 緒方 克樹
株式会社ビーツ 那須 智洋
参加費無料
参加ツール後日ご案内いたします
注意事項セミナー内容は予告なく一部変更になる場合がございます。
恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。
お問い合わせ先株式会社ビーツ セミナー担当 btsnewbiz@beeats.co.jp

こんな方におすすめ

  • はじめて展示会に出展される方
  • 展示会に出展したが成果が得られなかった方
  • 展示会での業務フローに課題を感じている方
  • 展示会のKPI設定にお悩みの方

登壇者

株式会社LayerX
インサイドセールスマネージャー 松本 淳

2013年、外資系電子メーカーに新卒入社後、2015年にSansan株式会社へ転職、マーケティング部門にて主に展示会を担当。2018年にLINE株式会社へ転職し、イベント企画運営&IS立上げを担当した後、2021年に株式会社LayerXに転職、カンファレンス・展示会企画運営と同時にIS部門の立上げを担当。

株式会社ビーツ 緒方 克樹
1994年入社。主に、食品業界を中心として、展示会の推進、店頭販促、売場づくりを多数携わる。近年では、ビーツ展示会チームのエキスパートとして、多数の業界の展示会プロジェクトに関与し、認知・集客効果の高いブース制作の評価を得ている。

株式会社ビーツ 那須 智洋
2008年入社。入社時より通信業界を中心として、店頭を起点とした広告販促・イベントプロモーションの企画を多数経験。近年では、展示会、店頭施工分野を中心に、リアル領域のプロモーション対策に従事し、ブース来場者の心理、動線に基づいた集客効果の高いブース制作を手掛ける。

本セミナーは終了しました。

このニュースをシェアする

X