Case Study業種別事例

client

パナソニック株式会社様

category

家電 販促ツール

メンズシェーバー「LAMDASH PRO 6」展示什器

創業100年を超える歴史を持つ、日本の代表的な家電メーカーであるパナソニック株式会社様。
ビーツがメンズシェーバー「LAMDASH PRO 6(ラムダッシュPRO 6枚刃)」の展示什器を担当させていただき、「JPMインストアマーケティングショー&アワード 2024(旧:JPM POP クリエイティブ・アワード) にて銀賞を受賞いたしました。

受賞歴

  • 賞名 JPMインストアマーケティングショー&アワード
  • 受賞結果 銀賞
  • 受賞年度 2024年
光を効果的に取り入れた製品実機の展示スペースと、2連モニターを活用した動画プロモーション

より良いシェービングに向けて、シェービング中に、BOOSTモード/SOFTモードをLEDの光でリアルタイムにお知らせする『ラムダッシュAIナビ』を訴求するために、製品カラーの黒を基調としつつ光を効果的に取り入れたスタイリッシュなデザインにて設計。

製品に搭載されたLEDライトのカラーを什器のLED照明に取り入れ、製品との一体感を高めた什器デザインとなっています。

「LAMDASH PRO 6(ラムダッシュPRO 6枚刃)」とは

パナソニック様の商品紹介ページ https://panasonic.jp/shaver/lamdashpro6.html

パナソニック様のシェーバーのフラッグシップモデル「LAMDASH PRO 6(ラムダッシュPRO 6枚刃)」。2024年9月に6枚刃としては初めてのフルモデルチェンジを行い、新機能「ラムダッシュAIナビ」を搭載。「深剃り」と「肌へのやさしさ」を両立する、光による革新的なシェービング体験を提供します。

JPMインストアマーケティングショー&アワード 2024にて金賞を受賞した「LAMDASH PALM IN」展示什器の事例もぜひご覧ください。

販促ツールの相談はビーツへ

ビーツはリテールの販促ツール制作のプロフェッショナルです。
売場創りや販促ツールに課題をお持ちのお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。