Case Study業種別事例

client

KDDI株式会社様

category

通信・IT プロモーションポップアップストア&イベント

KDDI株式会社「イカゲーム」シーズン2×auコラボ展示イベント|GINZA 456

日本を代表する通信会社であるKDDI株式会社様。
GINZA 456にてNetflixの大人気韓国ドラマ「イカゲーム」の世界観を体験できるイベントが開催され、ビーツがイベントブースの施工・展示ツールのデザインを担当させていただきましたのでご紹介いたします。

イベント概要

実施日2024年12月24日(火)~2025年2月28日(金)
実施場所GINZA 456 Created by KDDI
実施内容 Netflixシリーズ「イカゲーム」シーズン2とauのコラボ展示

イベントの詳細はこちら:https://ginza456.kddi.com/contents/exhibition-2024/

今回実施した施策

  • イベントブースの施工
  • 展示ツールのデザイン
イカゲームの世界観を再現したショールーム
特大サイズの「ヨンヒ人形」たちと一緒に写真撮影が可能

Netflixシリーズ「イカゲーム」について

「イカゲーム」は、世界的社会現象を巻き起こしたNetflixの韓国発大人気ドラマシリーズです。
2021年9月の配信開始後、4週間で世界1億4200万世帯が視聴しNetflix史上最大記録を達成する大ヒット。2024年12月に待望のシーズン2が配信され、日本国内でも話題を呼んでいます。

Netflix × au 公式ページ


イベント・プロモーションの相談はビーツへ

ビーツは、ポップアップイベント・体験イベント・販売イベントなど、さまざまなイベントの企画運営実績が豊富にあります。またお客さまの課題を踏まえたSNS・キャンペーン・店頭販促などを連動させたプロモーション提案も得意としています。イベント・プロモーションを検討されている企業様は、ぜひご相談ください。