Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
韓国K-POPコマースプラットフォーム「MAKESTAR」が、日本のK-POPファンのための年末イベント「K-POP LUCKY STORE」を開催。K-POPのアルバムや雑誌の最新号、グッズのほか、人気K-POPアイドルのラッキードローや、推し活運試しができるおみくじが用意された初のオフラインポップアップストアが渋谷PARCOにオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 渋谷PARCO 5F POP UP SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU |
会期 | 2024年12月6日(金)~12月15日(日) |
スペース | 78.8㎡(23.8坪) |
「MAKESTAR(メイクスター)」は、世界初のエンターテインメント専門のコミュニケーションクラウドファンディングプラットフォームです。K-POPコンテンツの制作を支援するためのクラウドファンディングプロジェクトをアーティストや事務所が立ち上げ、ファンが資金を提供することでコンテンツ制作にファンが参加できます。現在230以上の国と地域からファンが参加するなど世界中で人気を集めています。(2024年12月現在)
MAKESTAR:https://www.makestar.co/
韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランドやコンテンツを選定し、日本のお客様にご紹介します。
2024年春夏に開催した第1弾が大好評につき、秋冬には第2弾・第3弾を開催することとなりました。
詳細はこちら:https://www.nugu.jp/product?displaygroup=10301
ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。