Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
ヴィンテージウェアを着想源としたデザインで、性別・年代を問わず人気を集める韓国発ブランド「COVERNAT」。
渋谷PARCOにて日本初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 渋谷PARCO 4F POP UP SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU |
会期 | 2024年11月29日(金)~12月5日(木) |
スペース | 33.29㎡(9.98坪) |
「COVERNAT(カバーナット)」は、ミリタリー、アウトドア、ワークウェアといったヴィンテージウェアからインスピレーションを得たデザインを、現代的な素材とシルエットで再解釈した韓国発のコンテンポラリーブランドです。年齢や性別を選ばない多様なデザインが人気で、幅広い層から支持を得ています。
COVERNAT:https://www.covernat.co.kr/
韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランドを選定し、日本のお客様にご紹介します。
2024年春夏に開催した第1弾が大好評につき、秋冬には第2弾・第3弾を開催することとなりました。
詳細はこちら:https://www.nugu.jp/product?displaygroup=10301
ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。