Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
韓国と北欧の2つのテイストをミックスした話題のユニセックスブランド「ANDERSSON BELL」。
渋谷PARCOにて日本初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 渋谷PARCO 1F POP UP SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU |
会期 | 2024年10月11日(金)~10月15日(火) |
スペース | 21.02㎡(6.35坪) |
「ANDERSSON BELL(アンダーソンベル)」は、韓国と北欧、2つの異なるカルチャーからインスピレーションを受けて生まれたファッションブランドです。北欧ファッションに限らず様々な文化を取り入れ、ブランドならではのバランスとユニークなデザインが話題を集めています。
数々の有名ブランドとコラボレーションしており、日本初のポップアップではベルリン発の「オットリンガー」と 老舗デニムブランド「リーバイス」とのコラボアイテムを展開しています。
ANDERSSON BELL:https://adsb.co.kr/
韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランドを選定し、日本のお客様にご紹介します。
2024年春夏に開催した第1弾が大好評につき、秋冬には第2弾・第3弾を開催することとなりました。
詳細はこちら:https://www.nugu.jp/product?displaygroup=10301
ビーツはアパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。