Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
韓国のトレンディなファッション・小物・グッズブランドが集まる「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクトが2024年5月10日(金)より開幕。4番目としてオープンしたファッションブランド「ORR」のポップアップストアの施工をビーツが担当しました。
場所 | 渋谷PARCO 3F POP UP SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU |
会期 | 2024年5月31日(金)~6月6日(木) |
スペース | 56.33㎡(17.04坪) |
「ORR(オル)」は、「Original Realize」の略で“製品本来の価値を実現すること”をコンセプトとした韓国発ファッションブランドです。クラシックなムードとシルエットを再解釈し、基本に忠実な製品を展開。女性のプロポーションについての深い研究をもとに、繊細で流麗なディテールと、現実感覚のあるデザインを完成度高く実現しています。
韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000064828.html
ビーツはアパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。